オールバック

イエー
鬼のいぬ間のギャグ漫画日和、という訳で、今日は髪型をオールバックにしてみました。
非常に女ウケする髪型です。
なんだか年齢&職業不詳の夜の人みたいになったわ。
ま、実際そうだった訳ですが。


これやると、バンドやってそうとかお酒強そうとか新宿か原宿歩いてそうとか言われますw

ま、実際そうなんですが。

長崎時代を思い出すね。
懐かしい顔してる。
この髪にすると人格が変わる気がしなくもない(笑)
髪切りたくなってきた!
また短髪にしたい!
初心にかえろう。
髪型に負けないように頑張ろー。


胃が死ぬほど痛いです。
なんだろうね、悩み過ぎたかな。
悩んでもしょうがないので、マルチタスクで頑張るのみです。

健康診断の結果返ってきました。
太りました。
ちょっと落とします(T_T)