幸せだー

ああ!
今年も幸せな誕生日でした。


特に何かイベントがあったわけじゃないけど、
予想以上に沢山の人からお誕生日のメッセージを頂いて、心から嬉しかった。
なんか、一人じゃないんだなって思った。
上京したばかりの頃って、友達も知り合いも少ないよう、寂しいよう、って思いが強かったんだけど
今はもう、そうじゃないんだなって思う。
心から嬉しいし、素直に幸せだと思います。



そういえば書きながら思い出したけど、最初の職場だった特許事務所で、誕生日にサプライズでホールケーキを買って頂いたことを思い出した。で、次の職場もケーキ頂いたんだよ。あと、お昼に中野のうなぎのうまいやつも食べさせていただいた。前職でも会社のみんなから割り勘でお茶セットとケーキ頂いたっけ。あとお風呂セットとワインバー。そして、今年は読みたかった本を頂いた!
うん、私幸せだよ。プライベートから仕事、地元の友達やら前職の知り合いまで、みんなに沢山気をかけていただいている。
私、頑張らなくちゃって素直に思う。幸せです。



しかし今年頂いた誕生日メッセージは、
mixi日記やメッセージやEメールやグリーティングや携帯や電話やtwitterまで多種多様で、
時代は進んだんだなぁって感じ。
早く返事書かないと。

このブログ経由でメッセージ下さった某様、ありがとうございます。こんな恥ずかしいブログをいつも読んで下さって、嬉しいです。



とりあえず20代最後の一年間は、前に書いた通り、楽しんでいきます。
早く本読みたい(^ー^)