祈るなら 今は 願いは叶うと




思い悩んで崩れた積木は、明け方の陽を見る頃に、
少しそのまま形を変えたみたい。和らいだ視線の中で少し楽になったから?


つい数日前に、これもまた偶然に
平沢進って人の音源を聴いて、ここ数日むちゃくちゃはまってる
あんまり詳しく調べてないんだけど、
とりあえず聴いてて心地いい。すうっと馴染む不思議。
考えられるなら、歌詞のリズムが素晴らしいことかなぁ。
何も邪魔することのないように、ひっかからないような詞。
この音にぐちゃぐちゃな詞を充てたら全部台無しだしね。
韻というか、言葉のリズムのような、意味のような。
飽きるまで聴いていようと思ってずーっと聴いてるけど全然飽きないw



                                                                              • -

明日の日を掲げては 町がキミを隠す
目覚めてはもう二度と キミの声は聞けず
ああ 窓に ああ オーロラ
目をみはれ 今は 夜が歌う時

                                                                              • -


詩人会経由で同人のお誘いを頂きました。
お誘いって言うか絶対参加してって言われたww
もちろん、喜んで。
同人は、扉に引き続いて2誌目かなぁ
今度のやつは電子データにしたり
なにやら色々楽しいことをやるみたいなので
少し楽しみです!
やばい、8月の詩人会どうにかしなきゃ。



本日会社を休んで某所へ。
色々精神力使うこと多いな
頑張ろう。だってやりたいんだもん。
うにゃうにゃじっとしていられないんだもん