願いが叶うなら

今年もお盆に帰れなかったな。精霊流し見たかった。おじいちゃんの命日だ。



そして、晃と沙羅姉は帰ってきただろうか。
webで私の名前を検索しているのはあなただろうか。


晃、沙羅姉、お帰りなさい。
ゆりはまあまあ元気です。
望んだ姿に、私は近付くことができていますか?
少しは成長していますか?
私は相変わらず身勝手で、嫌な性格で、みんなに迷惑かけてばかりだよ。
ごめんなさい…。


願いが叶うなら、もう一度二人に会いたい。甘えに行きたい。ちゃんと上京して頑張ってるって伝えにいきたい。ダメダメだけど、頑張らなきゃって、笑顔でいなきゃ、勉強しなきゃ、みんなと話をしなきゃ、まだまだなんだって、沢山のことを話したい。頭を撫でて欲しい。胸の中で、泣きたい。晃、沙羅姉、会いたいよう。会いたいよう。