きみのはじまりの日へ

rottenlily2010-10-09

父親に出していた某デザインの添削が返ってきた。とは言ってもお客さんには渡した後のものだから、どちらかと言うと総評みたいなもの。いくつかの宿題。正確な観察眼。あ、右の画像じゃないよ。


『嘔吐』に関してn氏に聞いてみる。やっぱりもう読んでた。流石。今後の読書の道標を頂く。読書といえば、mkさんの課題図書ラスト二冊。そろそろ返さないと。mkさんは今の私にとっては一言一句が影響力大きすぎる。私にもう少し吸収する柔軟性があればいいのに。


昨日はkyの高校の同級生ykとお茶。私眠くて先に寝ちゃったんだけど、朝起きたら二人はまだ語ってた。若いって素晴らしいな。


B子と次回飲み企画中。B子さまには一時泣き泣きを慰めてもらうことになりそうよ(>_<)



少女の白い肌、緑色の血管、窓に、オーロラ、泣いて新宿、パッセ、心が、血を噴いている。