となりまちの50m走

頭が井上陽水みたいww

朝からkyと武蔵野市へインラインしに行こうと思ったら、人が多すぎてムリだった。
しょうがないのでとぼとぼ帰ろうかと思ったら、そばの運動公園で市民体育祭みたいなのをやっている。
おばさま方に勧誘され、三鷹市民と杉並区民であることを告げると
「そんなの関係ねー」と言わんばかりに、体力テストだけでもやっていきなさいよーと言うので
折角だから参加!


武蔵野市
市民
スポーツ
フェスティバル
!!


参加つっても、紙を与えられ、好きなところに行って参加して計測してもらうだけである。
記録用紙を与えられ、まるで小学生のように無駄に興奮するkyと私。
ていうか実際、子供たちと親たちと老人たちに混じって遊んでいただけだw
50m走、長靴とばし、ソフトボール投げ、輪投げ、フリースロー、ダーツ、ライフル射撃(だめだった)、体力測定、他色々。
超興奮した。楽しかった。妙になれなれしいカマキリもいた!
帰りにソフトクリーム食べて、ファミレスのサラダバーで野菜を山ほど食べた。
私は自転車で帰って仕事へ。
kyは翌日筋肉痛らしいけど、私は未だにぴんぴん。筋肉痛っていうか風邪ひいたw
詩人会の授賞式は仕事とモロかぶりで参加せず。


ほんとに楽しい週末でした★