why are you moving at all

rottenlily2010-10-18

力が無くて、どうにもならないこと、もう少しこうだったら、
私がこうでなければ、こうあるならば、そう思う。
そうであるならば、うまくいかないこともうまくいくかもしれない。
わからないこともわかるようになるかも。
望んでも叶わないことも、手に入らないものも、まるで昨日夢にみたことも
本当になったらいいなって思うけど多分叶わない。
思っても力が無い私は多分かなわない。
ならそんなこと、最初から思わなかったことにすればいいだけ。
この限られた足元の数mmを、正確に踏みしめて
一歩今日もまた一歩先に飛ぶことができるように、
足をばたつかせるだけで、それでもいいかな。
足元に風を、腕の中に大きく風を、
包み込むように柔らかく飛んでいられたら
そしたらきっと、どこか違うところに、たどりつけるかな。
また新しい日々は、やってくるかな。