nighttime is the right time!

rottenlily2010-11-26

屯ちん新宿店にてD81定例夕食会。本日はラーメンなり。
いつものようにゆるーくまったり。時間も遅いので早めに切り上げそのまま帰宅。
最近のショボーン(´・ω・`)日記、色んな方から電話やらメールやら頂いてます。
本当感謝です。元気なくてごめんなさい。でも鬱とかじゃないんでご安心を。


今日もまたこんな時間。相変らず不安な毎日で。
忙しいけど、忙しい合間に忘れないように書き留めている。
地道な一手が次に繋がるので気を抜けない。そんで本職も絶対手を抜きたくない。
忙しくなくなることなんかないんだってさ。まぁ・・・確かに。
同人も印刷屋に行ったらしいし、詩人会は次回改選。多分来期も継続決定だなーこりゃ。ドッタバタ。
地道に頑張ろう。一つ一つ丁寧に。言葉を大切に。
もう少し、あと少しで掴めそう。そんなこと言いながらどんどん時間が過ぎていくけど、でもきっと大丈夫、確実に近づいてる。
もっと成長したら、もっともっと長く飛べるようになったら、そしたらいいことあるだろうか。でも全然足りないんだろうな。
いつか心を休められたらいいなって思う。
ちょっとずつちょっとずつ、今はじっと毎日、屋根の上から飛ぶ練習。ドスン。