黒夢 ミザリー 歌詞

ミザリー  作詞・作曲/清春


I know blinding days are loving
You don't have to cry for love & hate


I want blinding days & white skin
You trust my destiny, brand new day


盲目の蝶の様に忘れ去って 羽根よ舞って
こう言って、さぁ永遠を見るストーリー


ミザリー 驚愕の夢をそっと振り乱して
ミザリー 手を伸ばしたまま


あのkissを歌えるYour lid
ただ再会のベルは鳴って


塗り替えられる昨日と 髪を切った想い
また笑ってくちづけ ただ永遠願ってる


ミザリー 驚愕の夢をそっと振り乱して
ミザリー 手を伸ばしたなら

ミザリー 今日明日と甘い夢を解き放して
ミザリー 手を繋いだまま


                    • -

(´;ω;`)
スピーカーの前から動けない…。


また新しい黒夢になりましたね。
Sadsでもない清春ソロでもない、確かに正真正銘黒夢です。


あちこちに他の曲の歌詞が見え隠れしてます。

某通販サイトで予約したCDが届かないのでitunesストアで買いました。
歌詞合ってるのかなコレ。
拾い物なので、間違ってたら連絡下さい。




黒夢は中1の頃からもう16年越しのファンです。いえ、信者ですw
変わり続ける強さは黒夢で学んだことだと思います。

中学生の頃、学校帰りに予約してたCD受け取って
帰ってずーっとずーっとリピートして聴いてた頃を思い出します。
26日代々木体育館は、正面10列目という奇跡の位置で見に行きます♪



SEOっぽいタイトルにしてみましたが、アフィリエイトはないよー。