Show me forgiveness

3連休は、仕事したり人に呼ばれたりと忙しかったので、最終日は自分のために、って言いながらやっぱりおよばれ。
贅沢ばっかりしていたので、気を引き締めるべく自転車で移動。夜のサイクリング。23km、とても気持ちよかった。
クリスピードーナツのバレンタイン限定ドーナツを頂く。イエーイ、今年2個目のチョコget♪誰にもあげないくせにもらってばかりだ(笑)
夜は天然バイオリニストに呼ばれ定例夕食会、バリチャンプルにて。24歳のお悩み相談室開催。さっさと彼女にすればいいのに、両思いって難しいのね。
よく食べてよく飲んでよく寝て、週末らしい週末でした。ああ、明日からまた一気に現実に引き戻される(;_;)
多分、目隠しで現実逃避してる。今はそれでもいいやって思う。