目覚めたら応答せよ

こんな事態には、その人らしさがとても露出している気がする。
ユラユラ気持ちの繁みの中、神経過敏の森を走り抜けている。
目を閉じて沢山のことを考え、吸収して胸の底に沈殿させていく。
心のバランスがぐちゃぐちゃのまま、中央線で高円寺Mission'sへ。
鳥を見たのライヴに行って来た。
イベントタイトルも「ライヴハウスにできる事」。
節電節電と叫ばれる中ライブハウスどうなの!って言う人
照明PA無し、ボーカルマイク&地明かりonlyで素敵な運営。
お客さん少ないかなって思ったけど結構来ていて、これだけでかなりの省エネなの。
トリ鳥はさすがでした。しっかり心を震わされ、自分を取り戻す。
心地良くアンニンドーフリキュールロックを義援金に充てながら
お客さんやメンバーと話し、ラーメン食べて帰宅。
月物重なり、アトピっこ悪化。余震に酔う。