Carry my Joy on the left, Carry my Pain on the right


心が弱ってしまった時は、不思議とバーボンが飲みたくなる。
言葉無く、力強い大きな力に包まれたくなる。
というわけで、都内のバーボンの聖地の一つ、Kへ!
珍しい1杯を頂きました。
ヘブンヒルシングルカスク
SEVEN heaven
59.7度の強さを殆ど感じさせない華やかな果実香、
大きく全身を包み込むような力強い飲み口
その名の通り、そのまま天国に行ってしまいそうでした。
小麦臭いのも大好きだけど、こういう果実&スパイス香な味も大好き。
私の心地良い好みの1杯を出して下さる。さすがです。
シングルモルトも好きだけど、実はバーボンも好きでよく飲んでる。
弱った心が、空のグラスのバニラ香に優しく包み込まれる。


心に負荷がかかるような出来事が連続し
ピンと張っていた心の糸のようなものがブチブチに切れてしまい、滅入ってしまってた。
猫子と束の間の歓談。
余計な情報に惑わされ過ぎなのだと言う。
でもね、悔しいんだ。
やるせない気持ち、今の未熟な自分のままではどうにもならないこと。
どうすればいいんだろう、歯痒くても今はどうにもならなくて悔しい。
もっと成長したい。もっと強い自分になりたい。苦しい。
あの頃と同じお酒を飲んでいるのに、
飲んでる私はちっとも成長していなくて
役立たずで、弱くて、こんな自分が悔しい。
私が憧れる人たちのように、力強い人になりたい。