how so?

高円寺→神保町→川崎
と三連続で予定が入り、忙しい3日間だった。
本職は変わった神経を使う作業で頭が痛い。
でも大事な仕事。


実は今、家の前で工事が行われていて
毎日早朝から怒号と騒音が飛び交い、とても朝は眠ることができない。
しかも、夜間は夜間で仮置きの鉄板がうるさくて気になる。
ドスドガゴーンのリズム
最近は、あれをスネアかバスドラムか何かだと思うようにしているがしかし無理がある。
朝まで起きて、十分には寝てないぜ。
本気でホテルに泊まりに行こうかと思うくらい。
こんな時は、近場の彼氏と別れたことを悔やんでもいいよね。



"Something wrong?"
メールだけでは、言葉でさえ
きっと何も伝わらない
ほんの晴れ間に月に群雲
垂れ下がる視線の先
床に敷き詰められるのは
未熟で愚かな悲しみばかり
淀んだ空気に揮発する水に
何年経っても成長しない
変わらない涙が
鏡のように跳ね返る