フーテンリリーは踊れない

2004年〜2005年、成田東に暮らしていた頃の友人と連絡を取る。つまりは7年の空白。
多分、彼の頭の中では7年前の私が踊っている。
そして私の頭の中では7年前の彼が踊っている。
でも、連絡を交わした今は、少し違っているんだろうな。
一人暮らしていた7年前をゆっくりと思い出す。23歳の私。
高円寺やら、阿佐ヶ谷やら、新宿やら、結局今と変わってないね(笑)
5年間横浜で暮らして、そして今、同じ阿佐ヶ谷に暮らしている。ちょっと新高円寺寄りに。
「今の私は、多分あなたが思う以上にとてもとても元気です(^-^) 」
そうメッセージに書いた言葉は真実で、基本的には何も変わらないけど、今の私はとても元気だ。
あの日飛び出したフーテンリリーは二度と踊れない。
"Pretty Little Lily Can Dance No More"、
つまりは、"Pretty Little Lily"じゃなくなったんだろうね。