羊羹踊りでサイクリング。

所用をこなすのに北千住までサイクリング。
40kmくらい。片道1時間40分。
寄り道しながら、休憩しながら
一人旅、とても楽しかった。
移り行く町並みや人々を見ていると
色々なことが見えてきて面白い。
電車や車の旅ではわからないことが
自転車では見えてくる。
帰り道の途中、道に迷いかけた時
スカイツリーが視界にぱあっと見えて感動。
ずっと見ないようにしていたので。嬉しかった。初対面でした。
帰宅した10分後に雨が降り出してびっくり。ぬれなくて良かった



洸本さん参加の同人誌「ウミツバメ」
詩と思想」と「鮫」に載りました!
詩誌評の「鮫」は、私の詩とおまけエッセイがダブルで引用されてます。恥ずかしーいw
詩、抜粋してもらうのはいいけど、誤字だよ(笑)
今回のやつはちょっと昔のやつで、どうしようか迷ったけど
ほぼデビュー戦だったのであの詩に決定。
そしたら意図した通りの結果になって満足だ!
まだまだ始まったばかり。
こっちのワークも頑張ります。
そして、最近依頼されていた書き物は2件共に〆切を過ぎております(汗)(汗)