Push upstairs

20代最後の夜、仕事終わって食事へ。都内某所のタイ料理やさんで大好物のグリーンカレーをいただく。美味しいんだこのカレー。境目だけど、誕生日だけど、普通の夜にしたかったのだ。そして帰宅して0時になる前に寝て、起きたらいっぱいメッセージが来てて嬉しかった♪ メッセージくれた方本当にありがとう。ま、あれだけmixiで誕生日アピールしてちゃ…ね。といいつつも、幸せなことです。大事にしなきゃ。


あ、mixiに20日分のカウントダウン日記をつけています。こっちの中2病日記とは違う内容なので、20日分もあるし、お暇な方はアクセス下さいませ。私の写真もあるよう。→→  http://mixi.jp/show_profile.pl?id=174052


20歳から10年間分の簡単な自分史を書いてみたけど、恥ずかしくてとても載せられない。読みたい方は個別に連絡くれい。書きながら思ったけど、この10年間総括して・・・楽しかった!って思う。凄く忙しかったけど、苦労したけど、でもやりたいこといっぱいしたし、本当に楽しかった。幸せな20代を過ごしたと思います。20代のうちに叶えきれなかった夢は30代で叶えます。叶えたいと思ったことはいつか必ず叶える。今は無理でも、いつか実現させる。そう思いながら少しずつ過ごしてきた10年間の路程は、本当に本当に楽しかったです! そして、30代はさらに忙しくなり、さらに楽しく奥深いものになると思う。がんばろう。