the day i lost my voice

特に誕生日の話は伝えてなかったのに、お客さんがプレゼントやワインを持ってきて下さった。正にサプライズ。今年はプレゼントらしいプレゼントを貰ってなかったし、覚えてて下さった事が本当に嬉しかった。このバイトも残り数える程になりそう。最後まで手を抜かず頑張ります。

三時間寝てバレエ行った後そのまま自転車で秋葉原へ。曇り空の日が一番走りやすい。空を忘れて地上に専念してる。自転車も30kmくらいじゃ物足りなくなってきたなあ。人々を見ていると、みんな結構ぼーっと気を抜かして歩いてる人が多いなって思った。で、ラジオセンター父親のおつかいを済ませて銭湯開拓してtgと合流。赤ワイン&チーズ三連荘で少し太った…。


浮かび上がって思い出すソイツを川に沈めてく。もぐら叩きの要領でピコピコ箱にしまいこむ。そしたら多分、そのうち腕が筋肉痛になって、氾濫した川に押し流されて、わかんなくなっていいのかもしれない。一人好きなことだけしていれば、導入も話題も結論も考えなくて済むしさ、みんな、面倒なんだもの。