泡沫澱に浮かぶ


丁寧に梱包しラッピングされた燃えるゴミをhj氏より頂く。非常階段にて。


銀杏細工の不細工なドラえもんをyn氏より頂く。キーボードの目の前に。


片方は歌舞伎町の排水溝に
片方はペンギンのそばに
私には捨てる能力が無いのでこうなる。


組織心理、勉強したのになあ。資格も持ってんだけど。
役立たずなのは私だよ。



土曜バイト、8月一杯となりました。
滅多に出来ない経験をして、光景を見て、人々に会って、一年近く頑張りました。
ラストまで走り抜けます。
もう少し内情掴みたかったなああ。



長崎に帰りたいよう。
実家でゆっくりお茶飲みたい。魚食べたい。
家族に会いたい。
大宮八幡宮と同じ香りがする南山行きたい。
外海帰りたい。
五島行ってぼーっとしたい。


もう、さ、人間辞めて
飛魚と一緒に海の上
ぴょんぴょん飛んでたいよ。