To be happy now


朝起きて、頭の中でCopelandの『To be happy now』が流れていたのでPVを見た。
男が、別れた女との思い出の品を砂漠の真ん中で燃やす、という内容だった。


荷物を取り出して砂の穴に投げ込む。
始終、女との思い出がフラッシュバック。
そして最後に、
車の中からずるずると引き出した死体を一緒に並べ、ガソリンを振りかけて燃やす。


死体は自分自身。


when every fire we sparked was just another blinking out


半分寝ぼけて見たPVにボロボロ涙がこぼれてきて、一時動けなかった。



この曲、彼が病気療養して看病してた時に聴いてたCDの曲で、
あの頃の事、思い出さないわけないんだ。
何やってんだ、私は。わかってたはずなのに。


精神的にショックだったのかなんなのか知らないけど、
アトピーがどーっと悪化して痒みが止まらなくなり

薬を飲むわけにもいかず、とりあえず病院へかけこんだ。


辛かった。


気持ちを我慢すると体がSOSを言い始める。
辛くないって誤魔化すと大抵アトピーに出る。
嫌な体だな。



もし七夕の願いが叶うなら、彼が幸せになるように願う。
私では駄目だった彼の幸せを、今日はただ心から願う。


ふう。