symphonie der tausend

15時間ぶっ通し(*_*)よく頑張りました。
お酒の種類を限定したのと、グレープフルーツ休憩、あとヘパリーゼ効果で
意外に大丈夫でした。むしろまだ元気・・・。
明け方にatmのaskr氏来訪。久々に小話。 数杯ご馳走になった!
何やら色んな人を巻き込んで面白いことになりそう。
ベンリアックやらベルモットやチナールやら、
昼の結婚式+2次会+3次会含めたら
今夜はもう何十杯飲んだかわかんないや。太ったわー。


バイトは残り4回。
別の場所でお誘いを頂いていますが・・・
今の師匠に仕事を習わないと意味がない。
かなり未練たっぷりですが、しかし、本職に集中します。
私が選んで決めた道、五丁目仕事。
別々の出来事が起きているようで、
実は全てが絡み合って繋がる無数のobject。
辿ってその繋がりを知ってしまった時
寂寥感に胸を巣食われる。
どんな映画より小説よりリアルで面白いのは
誰でもない自分の人生。
陳腐な営みは、潮のように引いていく。


口内の甘ったるいキャンディを
明け方の茂みに吐き出して、駅へ急ぐ。
少し眠ったら、会いにいかなきゃ。