jigsaw falling into place

再び渋谷。
1から10まで数えられない場所へ
数えられないのではなく、数えないのかもしれない。
代わりに数えてくれる、とても便利なツールもあるんだし。
ファイブカウントくらいで済むんじゃない、
みんなそのうちわからなくなるでしょ。
あちこちにに増えてる。時が逆流する場所。
タイムラインに流される人々が
手を伸ばして求めるズブロッカの針みたい。
無くなりやしないかと、目を離すのを怖がっている。
今はもう2011年なのに
15年くらい前の小説を読んでいるみたいで
黄色いminiが迎えに来る頃には
人酔いして、気分が悪くなって
ベイリーズと抹茶ミルクを一気飲みして脱出。
帰りにリクエストで沖縄料理を頂いた。
美味しかった♪


8/9は長崎原爆の日
被爆3世の私は、今日もじわじわ被爆してく。