Don't Tread on Me

週末仕事も済ませて暇だったので
秋の文化祭、高円寺フェスへおでかけ。
ぽかぽかしてとてもいい天気の青空。気持ちいい。
ちょっと覗いてくるつもりが、南北巡って満喫してきました。
道行く人も皆笑顔で、活気に溢れていて変わらずの街。
一番の目的はもちろん「ゆるキャラ祭り」
パッチョくん目当てで行ったのに、物凄い人気だったので
しょうがないからうなりくんに抱きついてきました。


通り過ぎる人や並ぶ服の色
トフィーのような笑い声
真昼のアマレットロック
バタースコッチのコーヒー
時間感覚のない音楽の渦
大好きなamber香の匂い
相対的にと宙を舞う楽器
ゆるキャラのふかふかした腕
大好物のフィナンシェと海苔とお餅とカレーパン!
多分、書ききれないくらいに
沢山のことを見て感じた気がする。
あと、ぴちょんくんストラップ3個getした!!!
これで6匹になった! 泣くほど嬉しかった
穏かでふわふわして心地良くて、
一日中本当に楽しかったです★☆