got my mojo working

10日ぶりの運動解禁日。手始めにバドミントン。
全身の筋肉がすっかり溶けてしまったみたいで体にうまく力が入らない。
振り過ぎる腕を矯正するべく練習していたら、皆付き合って一杯教えてくれた。
クリスマスは新宿の団体戦に出るので、今月は大会前の最後の追い込み。
勝ち進んだら東京都→全国大会だけど、行けるのかしらねーっ。
背負ったラケットバッグに深谷ネギ刺して、鴨がネギ背負って帰宅する頃には雨もあがり。
美味しいご飯食べて大好きな海苔も食べて
気持ち良い毛布に包まって夕寝したら脳ミソが溶けたみたい。


夜は阿佐ヶ谷YellowVisionでlapizさんのソロを観てきました。
奇跡のように不思議な夜はとても力に溢れた素晴らしいステージ。
生命を持ったカラフルなリボンのように、音と詞とリズムが駆巡る。
沢山力をいただいて元気になって、笑顔で幸せな夜。素敵だった。
人の縁って不思議。今年は特にそう思います。
ネギ背負ってぽてぽて歩きながらゆっくり進めたらいいな・・・。



http://www4.atwiki.jp/hitec/pages/80.html 様からお借りしました。