I'm a little heartbreaker

所用をこなした後、時間が勿体無いのでバレエ2クラス。
1クラスは初級の初級クラスだったんだけど、
偶然にもマンツーマン指導を受けることが出来た。
初級なので基本の動きを1からみっちりやり直し。
お陰で、これまでうまく使うことが出来なかった筋肉を動かしたり
変な角度を矯正したり、充実した時間を過ごすことが出来たと思う。
夜は山崎怠雅GRとlapizさんを観に高円寺Mission'sへ。
怠雅くんは空飛ぶ若鶏みたいな音で気持ちよかった。
lapizさんは不思議、水のように音に触れている。とても綺麗。
色んな知り合いが来てて、10年ぶりの再会もあったりして楽しい夜だった。
誰と一緒に居ても何所に居ても変わらないものが自分の強さなんだと思う。
一見違うように見えても、本質は変わらずに居られれば、大丈夫。