新宿追分


1月『今年はどこのを買うんですか?』って、まるで買うことが当たり前のような質問をされて困惑した。

会社の新入社員の人が同じ部の人にチョコレートを配っている光景を目にしながら、まあそういうものだよなあ、って。


私といえば、前日急遽バレンタイン関連の修正作業。
真っ暗な部屋で一人某社の画像サーバーと格闘する地球の夜明け。
今年はチョコやクッキーやCDやオレオやお茶や蒲鉾等々沢山頂いてしまった。
気にかけてくれるその心がとても嬉しかった。
とびきり幸せなブラウニーをひとつ
時間が経つと香りが変わって
花の蜜みたいな香りに包まれて、
いろんなことを考えつつも穏やかな今年のバレンタインの一日。