before there

二度目のpinaを観に行った。とても楽しかった。
『模索しなさい。方向や道がわからなくても。
私たちは探し続けなければ。』
という言葉が心に残った。


『人間は嫌いじゃないけど、嫌いな人間が多すぎるだけ』
私は人間が嫌いだけど、好きな人間は少しいる。
『人間が好き』と言った後に首を吊った
晃の気持ちがまだ理解出来ずにいる。
今日にだって死にたいと思ってるけど
まだあっちには呼んでもらえない。
世の中は面倒なことばかりだけど
そうでもないことも沢山知ってる。
まだやらないといけないことがいっぱい。
書くことは、靴を履くようなもの。
服の下に下着を着るようなもの。
世界は色と音に溢れて眩しく輝いている