GOGO RT

外に出ると、跳ねた水しぶきのような低気圧の嵐が舞っていた。
道行く人は崩壊した傘を持ち、新高円寺の駅には骨だけが山積みになっている。
絡まり合ったケーブル路線の乱れに新宿駅は豊漁の形相。
恵比寿で打ち合わせ後、完成した印刷物を受け取って中野へ。
ズブロッカの香りをしたコーヒーを片手に調べ物をして、帰宅した。
先日から体調が思わしくなく、薬が全然効かずアトピーまで広がり気が塞がる。
それでも、衝動に身を任せ頭に手を突っ込んで
取り出して世界に投付けるような生き方は好きじゃない。
腐った肉片のようにこびり付き、辺り構わず臭いを放つ。
幾千もの魚がアヒル口で右往左往している。
辛い事も考えたくないことも一杯だしやめてしまえば楽だけど
電光掲示板が光り呼ばれるまでは、じっと黙って握り締めている。