don't be so blue


ゴールデンウィークに行われるバドミントンのmix大会に出場することになりました。
ラケットが折れて以来意欲が無くなっていましたが、そうも言っていられません。
一ヶ月切ってる上に忙しいけど頑張ります。
誘って下さったg氏に感謝です(泣)
トーナメントだから、一度負けたら終わり!
色んなこと忘れて頑張ろう。


今日は傘を持つこともなく、いつも通り帰宅出来そうです
嵐の轟音は美しいな。
台風の日は大人しくスピーカーの前に座って
ラジオ第一かクラシックのCDを聴くのが
小さい頃の私の儀式だった。
海が見たい。濁った海でいいから。
風の音を聞きながら、
動く水の音が聞きたいと思った。