welt am draht


0413厳嶋神社周辺
連日、日の出後に寝ているので
体内時計がAMとPMを間違っている
みんな守るものが多くて大変そうだ。


0415地下水族館
漂う二匹のアロワナに音が絡み付いて気持ち良かった。
地下水族館だから、ぐるぐる回って落ちているのだろう。
終わって若干のお説教タイム(+_+)凹んだ
ねえわたし何を間違っているの?
帰宅してすぐに仕事の続き。
昼の喉骨がまだ痛い。


どこかの国の模造世界を
変なTVドラマのロケの中をまだ漂っている。
いつから入り込んでしまったのだろう
せっかくだからと楽しんでいるのに
下劣な男女の話を聞いて嫌な気持ちになったんだ。
多少のことは我慢出来ても、女の子だけはダメだ。
離れた場所でも何度でも、苦しめられてる気がしてる。
いつになったら覚めるんだろうねこの悪夢。
一度飲んだら治るまで覚めないsnriのように
特別なお薬飲んで私も眠ってたい。