アウェイウェイぶろぐ


バドミントン、負けましたー! ストレート負け。
相手がちょっと強すぎたね。練習不足。
反省点いっぱいです。でもとても楽しかった。
誘ってくれたパートナーの方には申し訳なかったんだけど
今月はやらないといけないことがいっぱい過ぎて・・・。
ドタバタだった割にはよく頑張ったと思う。
7月には自分のサークルの団体戦があるので
これまた頑張ります。


今回ご一緒させて頂いたサークルの女性二人が
更衣室に入った途端に態度が急変し、
自分のパートナーや他のサークルメンバーの悪口と不平をこぼし始めてびっくり・・・。
で、更衣室を出た瞬間にまた態度ががらっと変わって怖かったです。
女の子こわい>< これだから深入りしたくない。
飲みは遠慮して早々に帰ってきました。


しかし、川崎はアウェイ過ぎてとにかく遠かった。
知らない地名ってそれだけで不安になるね。