ridge line

暗闇に蝋燭、新宿pebr。
皆女性だったけど、リッジラインを考えたのは多分男性だと思う。
女性の感性では作ることができないものが沢山ある。


部屋では毎日知らない音楽が流れている
外では崩れ行く破壊音が響いている
地下も地上も高層階でも同じ味を聞いている
遠いあのスピーカーを誰か引っこ抜いて
ラジオを聴いてshdnしようとしたら
英語でも同じことを喋っている。アーア。
何もかも無くして、興味は毛根ごと引っこ抜いて
逃げ場なんかどこにもないんだから、
逃げたい自分を逃がしちゃえば楽になるはず。
焦る足だけがスタコラと山を登っていくので
私は上る事もできずに丘陵で横たわっている