ば ら  ば   らに な っ   た    か  な ぶ    ん


・目黒が砂利を飲み込んで朝からアタフタ。対処法を検索したりするうちに5分後、自力で吐き出して安堵する。
・「床に溶ける様に」と声の中、このまま本当に床に溶けてしまいたいと思った
⇒ドロドロに汚い新宿の黒い土の中へ・・・溶けようとして大江戸線の改札に出てしまう(ノ∀`) アチャー
・そこらじゅうに転がっているどの箱を開けても、書いてあるのは同じ言葉
⇒知恵の輪を5本くらい重ね合わせてその中に嵌まりこんだ気分
⇒何やってるんだろう? このまま生きてどうするんだろう
⇒何が正しいのだろう? 
・何が正しかったとしても、今日は明日のトマトを買わなくちゃ
新高円寺への帰り道、カナブンがばらばらに引きちぎれ、そこらじゅうに散らばっていた