Here's where you belong


今週は、阿佐ヶ谷行ったり荻窪行ったり高円寺だったり、中央線をウロウロした1週間でした。
でも今年の高円寺フェスは欠席。食料品買いすぎたー。


ここ1年ほど、我が家は毎朝7時から90分間サイケデリックロックが流れるようになっているのですが
そんな中で、初めて気に入ったのがこれ。


The West Coast Pop Art Experimental Band

Part One

Part One

Child's Guide to Good & Evil 2

Child's Guide to Good & Evil 2

  • アーティスト: West Coast Pop Art Experimental Band
  • 出版社/メーカー: Sundazed Music Inc.
  • 発売日: 2001/06/12
  • メディア: CD
  • 購入: 1人 クリック: 1回
  • この商品を含むブログを見る
1960年代後半のバンド。歌詞や音作りや謎のリーディングが好き。
バンド名が長すぎて、どのサイトでも全部表示されてない。
バンド名が長すぎるのに、どう略していいかもわからない。
こういう名称のバンドがいたりするから、ポータルサイトは表示する文字数に悩まされるのです。
肝心の音楽はそんなにきつくなくて、世の中的にはソフトサイケというらしい。
いつもyoutubeで聴いていたら、tgがCDを買ってきてくれました。とても嬉しかった。
山崎怠雅グループの例のロゴはこのバンドにかなり影響を受けています!




バンドメンバーの一人は元弁護士で、モテたくてバンドに加入したけど
歌も楽器もできなくて、とりあえずタンバリンを叩いていたらしい!
そのメンバーの最近の映像がyoutubeにあったけど、
近所で犬の散歩してそうなおじさんになってたよ(>_<)