= "Does not compute"

お酒を飲んでワイワイ喋りながら映画を観るという面白いイベント
ジェムソンカルトフィルムクラブ@FutureSEVEN、行ってきました!
入り口にはでかいエイリアンと武装した兵隊が居てびっくり。
細部まで凝って装飾してある店内はとても素敵でした。
JAMESONは飲み放題だし、ライトフードも美味しいし!
久々に観たエイリアンはやっぱり凄い映画。
ブレードランナーが観たくなったので来週あたり観よう。
JAMESONのジンジャーエール割りが意外に美味しくてお気に入りです。
彼氏様が何度もインタビューされてたのが面白かった。
上映後はそのまま六本木に移動してまた飲んで帰宅。
お金があった時代はこういうイベントも多かったんだろうな。
ペルノリカールさんの気合いを感じました。ありがとうございました!