flask as a walkie talkie

バレエ後、怠雅君のフライヤーを作る。
あのTAYLORのギターが綺麗なので、そのまま切り抜いてしまいたかった。
それだけが理由。
わざわざ新高円寺の文房具やさんにナイフを買いにいく始末!
とても喜んでもらったし、たくさんのRTとイイネをもらってとても嬉しかったのだけど、
父親にダメ出しされて凹んだ。
言われていることはその通りだし、言い訳なんかきかない。
デザインや作品や色々なモノを手がける父親の姿を見て育ったから。
私も認めてもらいたい。ほめてもらいたい。そんな気持ちなのかも。
その後、目星をつけた部屋の内覧。
想像通り、ばっちりでした。ただ、契約いけるかどうか確認中。
あの部屋に引っ越したいな。眺めも広さも最高だったー!
いろりおーうまくいきますように。


夜は吉祥寺のエアーガレージにお邪魔してきました。
面白い楽器やチラシや古いパッケージや機材、興味深いものだらけ。
沢山写真撮ってきました。


雨降りだったけど、とてもいい一日。