"Forgiveness is the fragrance the violet sheds on the heel that has crushed it."


知り合いのお花の先生、mnさんの工房へ遊びに行き
小さなプリザーブドフラワーの花鉢を作らせて頂いた。
花を選ぶところから始まり、針金で細工していく。
色んな話を聞きながら、花に触れているのがとても楽しかった。
最後に、ずっと昔から作りたかった燭台のことを相談。
もしかしたら実現できるかも!大量の蝋燭溶かすやつ。
とりあえずイメージ図書くところから。
工房はガレージを改造した素敵な空間で、本当に居心地が良かった。
写真撮り忘れたけど、色相環リースが圧巻。
また近いうちに遊びに行きます。楽しかった。


プリザーブドフラワーって琥珀の中の虫と似てる。
更新が止まってしまったホームページのような
翌朝手に取ったベッドサイドのソーダのような


title-verse cited from Mark Twain