過食症

これだ。そのままだ。
過食症だったのか
長女、社交性のある妹、
書いてあることや気持ちがそのまま合い過ぎて気持ち悪い
代わりに書いてくれてるみたい。
少し経ってから吐くから、激痩せはしないんだよね。
心が楽になるんだよね



過食症 ―食べて満たす、心の空虚
http://wol.nikkeibp.co.jp/article/special/20091214/105257/?ST=


「どんなにたくさん食べても発散しきれないものが、常に心の中にあるような気がします。それらは、仕事のこと、家族のこと、恋愛のこと、友達付き合いのことと、おそらく一般の方が持っている悩みやストレスと差はないのではないでしょうか。でも、それを発散できずにためてしまったとき、気が付くと、苦しくなるまで何かを口にしていないと、大きな不安が襲ってくるのです」(編集部宛のメールより...


このシリーズやだ\(^o^)/

亀田製菓 亀田の柿の種100% 130g×12袋

亀田製菓 亀田の柿の種100% 130g×12袋