風車、刺身、非常口、貴族


生まれて初めてのバレエ発表会★★無事に終了致しました。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました。
今年は平日でしかも時間が早かったのですが
わざわざ会社を休んで観に来てくれた方
観たいって言ってくださった方、最後まで調整してくれた方
「頑張って」って笑顔で声をかけてくださった方
各種SNSでコメントやメッセージくださった方
差し入れいっぱいくれたコンテクラスの先輩
教えてくださった先生、一緒のクラスのみんな
本当に沢山の方に支えられてここまでくることが出来ました。心からありがとうございました。
「観にきて良かった」「綺麗だった」って沢山頂いた言葉、本当に嬉しかった(>_<。)
バレエを始めてからちょっとずつちょっとずつ、
仕事2つ3つかけもちしつつも止めずにここまでこれてよかった。
いっぱい怒られた4ヶ月間でした★★でも楽しかった。
まだまだ課題はいっぱいですが、一つの小さな山を越えた感じです。
トゥはまだ駄目だし、レベル低いし、なかなか練習行けないし
「やって何になるの?」って言われちゃうかもしれないけど、
私にとって、バレエはとてもとても大切なものです。
感覚的な何か大切なものをもらっている気がします。
それが何なのかはよくわからないし、うまく言葉にならないけど、確かにある。
大変だったけど、女子高時代を思い出す楽しい楽しい4ヶ月間でした。
しかしあんなに立てなくなるとは思わなかった。本番恐ろしい。
バレエのメイク難しい★★
この曲は一生忘れられない曲になるんだろうな。


swan lake Act1 waltz