S.E.N.S.


以前、気晴らし潜入バイト時代のお客さんに扇子をいただいたことがあって
久しぶりに残暑見舞いメールを送ったら、結婚しました〜との返事。

よく話していた頃に
「自分は病気だから、もし結婚するなら【自分を介護してくれる人】って言ってる」
と言っていたのが印象的だった。
それに対して私が
「そんなの女の子やだよう。結婚は夢見させないとー」
と返事すると、
「そうか、そんなものなのか」
と頷いていた。

いただいた扇子は桜柄の綺麗なブルーとピンク。毎夏大切に使います。
彼は確かマクロスFが好きで、給料の沢山をマクロス関連に注ぎ込んでいたっけ。
結婚した相手については詳しく聞いていないけど、私と同じ名前らしくて
きっとマクロスのランカ似の可愛らしい女性なのではないかと勝手に思う。
幸せになって欲しいな。


私は相変わらずなんだか次元の狭間に閉じ込められて、結婚もせず、よたよたと仕事ばかりしてる。
あ、詩はちゃんと活動しています。2誌くらい参加したし、今年はイベント2つに書いたし。
やらないといけないことがまだまだたくさんある!