千葉在住の弟1とtgと食事。間を取って錦糸町
久々に台湾素食のお店へ行った。マスターのどやトークが面白くないけど面白い。
そういえば百合の炒め物食べるの忘れてた。
肉のように大豆を揚げれば大豆になるのだから
白ご飯のように炊けばこんにゃくも白米になるのだ
しかしこんにゃく麺はこんにゃくであって麺じゃない
お前は駄目だと言い聞かせ続ければ駄目になる
植物は話しかけるとよく育つのは本当?
理数系で頭が良い弟1は義理深く千葉の某社へ就職して昇進していて
父はそんな弟1のことをとても誇りに思っている。
私のことはどう思っているのだろう。
頑張ってねやっとね転職してすごい忙しいけどがんばってるんだけど
両親が喜んでくれること、私もできたらいいのにと思う
父が私のことを誇りに思ってくれたらいいなと思う