不倫ダイエット


私は絶対に許さないし
時代が違うなら、すぐにでも行って殴って殺しに行きたい
最後まで自分の気持ちを優先しようとする人
腹痛めた子供がいるくせに不倫する母親
口先だけで謝罪してこっそり裏では舌を出して
悲劇のヒロインぶって愛の歌を歌って客に媚びる
視界に居る人以外の痛みに気づかない人
あえて言わないだけで嘘じゃないし隠してるわけじゃないって
嘘つきばかり
絶対に許さない
怒りがおさまらなくて頭と体中が痛い
そこら中にあの女の唾液と愛液がこびりついて臭い感じがして
ご飯食べられなくて食べたらまた吐いちゃう
10食べて4吐いて腹6分目
痩せてきた!イエーイo(^▽^)o



今週のお題「私がアツくなる瞬間」