gossip

雨が嫌いだと言う人が多いけど、私は雨の日が好きです。
昔は私も嫌いだったけど、今は好きです。
雨そのものはしっとりとして気持ちいい。
人の多い場所は嫌だからできるだけ近づかないように。
ガラス越しに見つめる雨


雨が降る様をじっと見ているのが好きです。
誰も賛成してくれなくて
みんな雨は嫌だ嫌だって言っていつも悲しい。
雨が嫌いになったら1年の半分が嫌いになるよ
バイト代貯めて買ったヴィヴィアンの傘盗られたなぁ


涙が止まらない時は雨に濡れるようにしています。
そしてそのままシャワーに突っ込んで一人泣きます。
ガラス越しに見つめる雨に雪になれと年中言い聞かせてる
雨が降って何もかも流されてしまうように
いつか「雨が好きだよ」って言ってくれる人
会えるだろうか



今週のお題「雨の日が楽しくなる方法」