かつてを繰り返す喉

私の魂みたいなお酒、やっと注文した。
ボトルが変わって味も少し変わったけど
注文する気になったのは、自分が変わったからだろうか
ブラックサンブーカ
ブラックデビル
クラガンモ
今はもう居ない私の魂のような香り
古いパッケージやボトルを有り難がるのは
数年おきに繰り返す癖だから
かつてのアイルオブジュラみたいに
その年のckoneサマーみたいに
あの頃のあなたの優しさみたいに
似たものはあれど、二度と会えない
たまに香りが聞こえてきて
同じ香りの気がして
けれど二息目に違うことに気がつく
振り向いて、もう一度180度見回すけど
無くしてしまったと思うものは
多分心の奥深くに隠れているから
渦を巻きながら探して
優しさを忘れてしまったのは
変わってしまったのは私のほう










[rakuten:liquorsbest:10016776:detail]
敬老の日にブラックサンブーカは危険だなあ



[rakuten:mysen:10001358:detail]