男は

男は離れている女のことは恋しがる。近くにいる女には飽きる。


なめらかで熱くて甘苦しくて (新潮文庫)

なめらかで熱くて甘苦しくて (新潮文庫)


川上弘美《なめらかで熱くて甘苦しくて》
読了してない
読み終えるのが怖いから読み終えない。
読むんじゃなかった、読まなきゃよかった
こんな沢山いろんなこと思い出すなんて
感情移入したくないのにしちゃう悲しい


放っておけばコンタクトレンズのように
彼とは別れたの?いちゃいちゃしているよ?
腐敗した言葉が脳内で悪性腫瘍のように
発作の前に優しい言葉で埋め尽くしたい
誰でもいいわけじゃないのに
誰にでもわかる言葉ならば話さない



あなたに一生懸命伝えているのに
誰にも気づいてもらえないのは
私が伝えきれていないから