passionist


何気なく企画したis会。
月島もんじゃで夕涼み
いつものデザイナー、コーダー、レタッチャー、そして私はディレクター
2008年の私はディレクターという言葉さえ知らなかった。
前の会社ははちゃめちゃだったけど
一人一人は素敵な人がいっぱいだった



父親が他に女を作っており
両親と三人で寝ていた部屋に女も寝ている
というおぞましい夢を見た
多分、昨日読んだ本のせいだ。
母親が気をおかしくするストーリー
古いビルの屋上で人々が毛布を干している
空は暗闇の曇りなのに燦々と晴れていて
大好きなシーツが曇り空に翻る様子
私は女に会わないように
小さな隙間の排水口をくぐり抜けて
空から飛んだ夢



父親は東京に遊びに来ているのに
会えなかった、会いたかったのに
どうしてすれ違ってしまうのだろう
どうして思いはうまく伝わらないのだろう



悲しい音楽ばかり聞こえる