brd


職場の近所で一番のお気に入りだったお店がランチを休業すると言うので行ってきた。
本当に美味しくて、しかも静かな穴場で、大好きな窓際を眺めてぼーっとするのが好きだった。
仕事も喧騒も売り上げも人間も携帯からも離れて、目を背けたい現実に目を背ける避難場所
私の大切な癒し時間が一つ消えた、寂しいね。
最後にデザートたくさんつけてくれた!嬉しい(⌒▽⌒)






いつかrrが言っていた、これだけは譲れないという何か、何だろう
絶対に失くしたくないキーカード、使えなくなっても
ねえ彼女ばかり見ないで、私のことも思い出して
のんびり散歩したい、歩いた先でコーヒー飲んだら
深い深い心の底から深呼吸したい