遺伝子の夜

skくんのライブはとても良かった
影に隠れて音を翻すtgは美しかった
チラチラと溢れてくる音の花弁の色々
skくんのホワイトのような声
彼の歌詞の世界は一度飲み込んだから
涙がジワジワ溢れた。


しかし、古傷蒸し返すような吐気の夜
ta氏が来ていて色々おしゃべりしてくれた。ありがたや…
でも彼は私の事情は知らないし
まばたきした瞬間またどこかへ去っていく
古傷早く薄れて欲しい
rrの夢、今年こそ叶うといいな
強い風が吹いたら風に乗っていく渡り鳥みたい
それをほんの少し繋ぎ止めているだけ
みんな今年だけ今年のニュース今年の章
もうすぐ終わる


神様今日は翅のようなスカートを着ているので
昆虫のように飛んで行けますように
遠くに行きたい時は飛行機にしがみついて
誰にも道を邪魔されないように
誰にも傷つけられませんように
新しい場所へ飛んでいけますように
旅行行きたいよう遊びに行きたいよう