take me as i am



夜は月島もんじゃふたたび。今回はGB組。
こうして声をかけると来てくれる人々がありがたい。
遅刻でもいいですか?少ししか居られないけどいいですかって(T_T)
やめた人も居る人も、もんじゃわけっこ
みんないい人ばかりだ



帰宅してそめそめのつづき。真夜中のそめそめ
paintではないのだ。元ある色を染めるのだ。
お気に入りの黒のトップスが綺麗に染まった
彩度を無くした時の黒色が一番好きです
赤い黒も白い黒も好きだけど
一番好きな黒をそうでない黒に重ねて着る
そしたら身体も無くなる気がして



穏やかに生きたい、
好きな人と生きたい、それが望み
no more dramaを歌っていたmary j bligeが
take me as i amを歌っていて
悲しい出来事いっぱい思い出してしまって
涙がぼろぼろ出てきて
頭の中ぐちゃぐちゃになって
床に座り込んで泣いていたら体が冷えた{(-_-)}
世の中の女性はみな沢山のものを持っていて
何もない私は捨てられて当然だ
踊りに行く元気も長崎に帰る気力もない
電車やトイレでじわじわ涙が出て
どうしたら私を見てくれますか
お願いこちらを向いて
take me as i am
10月末日が怖くて怖くて
カレンダーを見つめる毎日
ぼろぼろになった手で
毎日顔を塞いでばかりいる