Drop The Mask Of Self Protection

本当はここで長崎に帰る予定だったんだけど
うまく飛行機のチケットが取れないこともあって諦めた12/5-6
行きたいイベントやストーカーのように言い寄るインタレスト広告に負けて
みっちり予定を詰めこんだ横浜、eさんのところへ。なんと5年ぶりなのに詳細まで覚えていてくださった。
話は的確で、やっぱりそうだよねって感じで。大丈夫って言ってもらった。
夜はk5氏のメイクレクチャー!無料でやってもらうのが申し訳ない。
このまま落としたくないよー


昔の阿佐ヶ谷の家を通ったらいつかの白い花が咲いていて変わらず綺麗だった
横浜にでかけてあちこち歩き回ったけど横浜は歩くには遠く広すぎた
前と違うのはもうそこらに自分の欠片は無くなっていて
ある時突然長崎に自分がいなくなったように、もう過去に自分自身は居ないみたい
この前まではいたのだけれど
タイムスリップできなくなってしまったらもうそこには戻れないということ
積み重なれば押し出される記憶はいつか海に流れて空から降ってくるだろう
積み重ねても押し流されずに血管にへばりついて取れない記憶は
いつか積もりに積もって溜まって血管詰まったらやっと死ぬ時だ
そろそろ過去のフィルターを外して今日の話をします