neither


二日間の休日出勤は嵐のように終了
本業の自社業務に戻ります。
明日は書き物の日。
休みなのに2日とも手伝ってくれる人
半日だけって来てガンガン手伝ってくれる人
遊びに来てくれる社員さん
おしゃべりしたリスナーさんたち
へろへろに疲れたけど嬉しい二日間
今年は良い年だったのだろうか
悪い年だったのだろうか
悲しい出来事と同じ位嬉しい出来事があり
様々な出会いがあり
まだまだ整理しきれてないおもちゃ箱の中
抱えたまま歩き回っていると
持ちますよーって声がかかる
それはとても幸せなことだと思う。
難しいことは考えられないけれど
チャーハン食べながら感じる今は
薬やハーブのせいではないと思うんだ。